
あんじぇろ部屋

特撮・ロボットアニメなど

CONVERGE KAMEN RIDER レビュー

ホビー

今回はCONVERGE KAMEN RIDERのレビューです。

 

ガノタなのでガンダムシリーズで展開されているコンバージシリーズについては認知していましたが、買ったのは初めてです。

 

今回は、プレミアムバンダイ限定(財団B)のヒートメタル、ルナトリガーと組み合わせる事でダブルのフォームチェンジが楽しめるということで、コンバージについに手を出してしまった次第・・・

では順番にレビューの方を

f:id:angelo_zuru:20160925235729j:plain

これのために買ったともいえるダブル。

個体差かもしれませんが自分のはサイクロン部分に若干塗装禿げがありました。

財団Bからルナトリガー、ヒートメタルが届き次第遊びまくります。

 

f:id:angelo_zuru:20160925235741j:plain

ダブル買うならやっぱりアクセルもいるでしょ、という事で購入。

いつかトライアルも出るんですかね?てか出してください財団B。

エターナルもな!

f:id:angelo_zuru:20160925235750j:plain

ダブル買うならラスボスもってことで買ってしまったユートピア

けっこういいデザインしてんなぁこいつ。

カズジュン役のコン・テユという俳優さん、韓国の俳優さんらしいんですが日本語うますぎて驚きです。ラスボスに相応しい良い雰囲気出してました。

f:id:angelo_zuru:20160925235800j:plain

そしてなぜか一緒に買ってしまったディケイド(意志が弱い)

ディケイド、デザインは結構好きなんですよね。

劇場版でも絡みあったし、まあ買っても良かったよね?・・・

 

f:id:angelo_zuru:20160925235810j:plain

最後に全員集合。

上手くデフォルメされてて良いシリーズだと思います。

メタリック塗装にクリアパーツの複眼が綺麗です。

所々塗装に粗がありますが、食玩ですのでそこは割り切っていいと思いますので・・・

 

では財団Bからダブルの拡張セットが届き次第また更新したいと思います。

おやすみなさい~